お知らせ

新型コロナウィルス感染予防対策による在宅勤務導入のお知らせ

政府より「緊急事態宣言」を発令されましたのを受け、

弊社といたしましても在宅勤務を実施させていただくことといたしました。

在宅勤務実施期間中の対応は下記の通りとなりますので、

お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願申し上げます。

1. 実施期間
・ 2020年4月13日(月)~当面の期間

2. 業務対応
・ 原則として在宅勤務(必要最低人数にて当番制で対応いたします)
※問い合わせ・送り状Noのご連絡等、事務手続きかかる回答・ご報告が遅れる可能性がございます。
お届け納期などは余裕を持ってご連絡いただきますようお願いいたします。
ご迷惑をお掛けいたしますがご理解をよろしくお願いいたします。

3. 来社自粛願い
・ 対面での打合せによる感染リスクを回避・最小限にするため来社打合せについては控えさせていただきます。
電話やメールでの打合せをお願いいたします。

4. 弊社社員訪問の自粛
・ 御社へのご訪問・配達なども基本的に控えさせていただきます。

5. 土曜日対応について
・ 当面の間、土曜日の営業は停止いたします。

なお、今後の対応につきましては社会情勢の変化を加味しながら判断させていただき、
変更の際には再度ご連絡をさせていただきます。

社長室にポリシートで簡易ガードを吊るしてみました。

コロナ対策について

ページ上部へ戻る